仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

3月12日のエヴァンゲリオン (午前の部)

2016年03月13日 | 新幹線
いつもお世話になっているお二方と、3人で撮影に行きました。
夜明け前から日没まで、西へ東へ5か所をめぐる撮影、たいへん楽しかったです。
楽しい旅をプロデュースしてくださった御二方には、感謝感謝です。


まず地元で、上る朝日と500系!
薄い雲があったので、ほど良い明るさ加減に・・・


二本目は流してみたけど、流す方向が少しずれてしまいました。(爆)


それから高速を使って東へ移動。
おやつにクリームあんぱんを補給。
出すのにてまどって、少しクリームが・・・
新幹線がなかなか来ないので、食べてしまいました。(笑)


流しがまたも・・・
トリミングで・・・(笑)


昼食は、吉井川に行って、「新幹線の見えるレストラン」おさふねサービスエリアのNゲージ鉄道模型の部屋で、いただきました。


Nゲージ鉄道模型の部屋で、おじ様ランチ!


ほんとは、お子様ランチなんですけどね・・・(笑)


この日は、ドクターイエローも走りました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (truthgp)
2016-03-13 17:56:59
長時間の遠征になりましたが、たくさん撮影でき、またお二人といろいろお話も楽しめて、充実した一日になりました!
ありがとうございました。
私はどうも雲を呼んでしまうことが多いのですが、どちらかの方が晴れ男のようで昨日はとてもラッキーでした(笑)。
また撮影ツアーを企画しますので、ぜひご一緒しましょう!
お世話になりました! (コードネーム仙人)
2016-03-13 18:46:28
ありがとうございました!
おかげで、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
また、安全運転でのドライブ、お疲れ様でした!

新幹線はともかく、トゥワイライトは、お誘いが無ければ一人で撮りに出かけることは無いですから!

次回の撮影ツアーもぜひ参加したいので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。