CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

GOODSMILE Racing  初音ミク・HMR-700 取扱い開始!

2017年11月11日 | お知らせ

皆さんこんにちは! CODE BIKEの店長 野崎です。

ご存知方もいらしゃると思いますが、国内最高峰の自動車レース

SUPER GT GT300クラスにて活躍中の、【GOODSMILE-Racing】

初音ミクAMGとコラボしたロードレーシングバイク

esrMagnesiaさんの HMR-700の取扱いを始めました。

皆さんこの自転車ただのカラーリングだけコラボした

なんちゃってロードだと思って居ませんか?

実はとんでも無い代物なんですよ! (笑)

まぁ~ 考えて見て下さい! GT300クラスで連覇を狙う

モータースポーツのレーシングチームがコラボしてる訳ですから

名前だけの自転車なんて造る訳ないですよ(笑)  

そんな事したら自転車業界だけでなく自動車業界からも

か笑われちゃいますよ

そんな訳でこのHMR-700かなり本気のアルミの高級車です。

最近またアルミの最高峰系フレームがイタリヤの有名ブランド

などでも見直されてきていますよねぇ

それに匹敵する【9000系アルミ】を使用したフレームと

為ります。 

      詳しく知りたい方はHPにてご覧ください!

  esrMagnesia  HP ⇒ http://www.esr-magnesia.jp/hmr.html

平たく言うと、引っ張り強さ、耐力共に一般的な6901系

アルミ合金より50%上回り、その値はスカンジウム合金に匹敵する

値で『硬くてしなやかなフレーム』に為ります。

材料だけでなく、開発やジオメトリーを心配する方も

多いと思いますがそこも安心!

国内最古のレーシングチーム有していた大手自転車メーカーさんで

設計・開発を担当してきた方を中心に、自動車部品の開発をしてきた

技術者さんとで開発が進められ、沢山のテストの結果生まれたのが

HMR-700だそうです。 

なにはともあれ、乗って確かめて頂くのが1番!と言うお話から

メーカー様のご厚意により試乗車をお借りする事が出来ました。 

見て良し!乗って良し!のレーシングミク仕様のアルミロード

是非乗って確かめて下さい! 沢山の方のご試乗お待ちしてます!!

 

☆ CODE BIKE(コードバイク) ☆

営業時間 AM10:00~PM7:00 

明かりが点いてれば声かけて下さい

茅ヶ崎市共恵1-14-21 駐車場あり

TEL&FAX 0467-87-7551

自転車販売、修理、出張修理

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪天候の中ご来店下さったお... | トップ | HMR700レーシング・ミク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事