リアルサバイバルゲームフィールド コードセブン #6

埼玉県深谷市にある森林リアルサバイバルゲームフィールド
関越自動車道 花園ICより10分。関越自動車道沿いにあります

4/16(日)Wedding party&貸切ゲーム会のご報告

2017-04-18 11:40:42 | 貸切チーム様
Code7のブログにようこそ

貸切チーム様のゲーム会のご報告を致します
天田商店様&玉利商店様主催の素敵な会となりました

本日はとても素晴らしい結婚式が執り行われました
お天気にとても恵まれ、晴れの日を太陽が祝福している様でした


参列者の皆様をパチリ これからセレモニーです(*'∀'人)


新郎新婦様のご登場です:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ウエディングドレス姿が本当にお綺麗で、
キラキラと眩しかったです❤(。☌ᴗ☌。):*゚:*:✼✿


おめでとうございま〜す✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
沢山の仲間に囲まれ、祝福されました


お2人のご結婚を祝して、乾杯〜


新郎新婦やご友人からの挨拶など
和やかなムードで式は進んでいきました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ㄏㄟ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


こちらはケーキ入刀です
さすがっ ナイフがミリタリー流ですね


参列者の皆様と記念撮影です
この日のために制服をご用意されておりました
皆様ビシッと決まって素敵ですね☆*.・(*ゝ∀・*)ノ


こちらは幸せのおすそ分け(((o(*^∇^*)o)))
ブーケトスのお時間です 瞬間を動画撮影をしました
ブーケは無事にキャッチ\(о♡∀♡о)/やったー 


皆様からの贈り物のジャケットを羽織ってパチリ
新婦様が今年一番嬉しいと喜んでおりましたよ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆


すごく幸せな笑顔の花嫁様を見れて
最高の1日でしたねo・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! ご結婚おめでとうございます
ご多幸とご健康を心よりお祈りいたしております


式が終わってからはゲームで遊ばれました


最初のゲームはトーナメント戦で戦われ、優勝者には
トロフィーとMP5が贈られました 豪華ですね(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


他にも様々なゲームをされ、ブラックフォークダウンは
とても面白かったですね こちらの様子も動画撮影しました
どうぞご覧ください動画



前日のパーティーから始まり、結婚式も無事に執り行われ、
素晴らしい日でございました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
とても大切な式にCode7を選んで頂いたことに
心からお礼を申し上げます(〃v〃)ノ  ありがとうございます( ・v・ )♫•*¨*•.¸¸♪

今後もCode7をどうぞよろしくお願い申し上げます・:゚+.(_ _。(・ω・。



☆°☆ Have a nice Day ☆°*☆

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・

ブログの仕様が変わり、30枚までのUPに変更になりました。
全てのお写真はGoogleフォトにUPしております。

本日のお写真は、Googleフォトにしております。

Google PHOTO

gooブログ「フォトチャンネル」にもしております。

PHOTO ALBUM goo PHOTO

※画像の削除依頼はHPお問い合わせフォームよりお願い致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⭐︎4/16(日)天気予報⭐︎ | トップ | ⭐︎4/23(日)天気予報⭐︎ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL