こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思ったものを集めた産直のお店です。

長野県川中島の「きのこ農園」さんと連携スタート

2010-05-24 | 店長おすすめの品
今日から

長野県川中島の
『きのこ農園』さん


と連携がスタートしました。

生産者の南澤さんとおいらです。


商品のご紹介をします。

極太椎茸(3本)
これくらい極太の椎茸はステーキで食べて頂くのが一番です。
280円


なめこ(軸つき)
石突(根っこの部分)を切り取ってさっとゆがいて大根おろしをかけ、ポン酢で
食べて頂くのが一番旨いです。かなりハマリますよ!!
180円


しめじ(軸つき)
私のお気に入りはホイル焼き。バターとレモンを入れて一緒にホイルで焼くのが好きですね。
180円


生きくらげ
生で販売されているは都内ではかなり珍しいと思います。生のコリコリ感は乾燥とは違って
とっても歯切れが良く美味しいです。さっとゆがいて生姜醤油で食べて下さい。
もちろん、味噌汁にもとっても合いますよ!!
280円


こんなに良い椎茸が入ったんだからすぐにでもお客様に食べて頂こうと思いまして

さっそく、大分県竹田市より丁稚奉公中の『佐藤チヒロ』さんに

試食実演販売をして頂きました。



今日は雨で本当にお客様の少ない一日でした。が、、、、、

彼のお陰で極太しいたけが5kgも夕方から完売しちゃいました。

これには私もビックリでした。かなりの量でしたので本当にビックリ。

ご購入頂いたお客様に感謝します。もちろん佐藤さんにも感謝します。

佐藤さんは夕方5時から9時までずっと店頭で試食販売してましたので

かなーーーーーーーーーーーーりお疲れの模様でした。

でも、明日今度は『おろしなめこ』の試食販売を夕方5時からやって貰います。

人使いの荒いこだわり商店の店長でした。(鬼っ~~て言われてます(笑))

あ!!まだ加工品だけですがネット販売も大好評実施中です!!!!!!!!!
こちらからお買い求め頂けます
***********************************
     こだわり商店
    新宿区西早稲田1-9-13
     TEL:03-3203-5801
codawari-shouten@mail.goo.ne.jp

    ■ネットショップ■
 こちらからお買い求め頂けます

      ☆Twitter☆
https://twitter.com/codawarishouten

 営業時間 月~金:10:00~21:00
       土&祝:10:00~18:00
       日 : 定休日

************************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続々と新商品が出来そうです。 | トップ | 羅臼の東谷さん »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃の生きくらげ (ゆっこ)
2010-05-29 11:32:01
椎茸ステーキの試食をさせていただいて、すごく美味しかったのですが、ぶなしめじも、なめこも立派で目移りしていたところ…
な、生きくらげ?!
いつも、中華料理などにちーっちゃく入っている乾燥ものしか知らなかったので、試しに購入させて頂きました。

大きくて、湯がくとぷるっぷるで、乾燥きくらげとは別物のようです!

生姜醤油との相性も抜群ですね♪
佐藤さんが、「お酒のおつまみにも」とおっしゃっていましたが、コレは合うだろうなぁと思いました(笑)

とっても美味しかったです(^-^)
ありがとうございました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店長おすすめの品」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事