COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

少しずつですが ・・・

2016-09-26 22:28:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


        母も 退院当初よりは だいぶ元気になり まだ家の中でだけ  そして 伝い歩きですが 1歩1歩 前進している感じがします。

        お陰で 私も 自分の時間が 持てるようになり 始めると 腰を落ち着けて集中したい 趣味の タイルの絵付けも 出来る様になりました。     

        2ヶ月以上 お休みをしていたのですが 教室にも行って来ましたよ ~~ ! 


                今日は久々に 作品アップ させて頂きま ~~~ す。         



      
 
   
                        これは  クリーブという 画家さんの 『 海 の 家 』 の パクリで ~~~ す。       

                    私 この人の絵が好きで  別の絵ですが 家にも 飾ってありま ~~す。

                    本当の作品は もっと細かい所まで 描かれてますが 私には これが限界です。      


          この作品は 去年末には 仕上がっていました。 夏になったら アップしようと思っていたのですが 今に なってしまいました。      

             
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日 ・・・ | トップ | 次々と ・・・ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (くみ)
2016-09-27 07:59:03
ま~可愛い
充分細かいですよ、素晴らしい!
空の感じも素敵(*^-^*)
少しずつ (吉田)
2016-09-27 18:22:41
生活が戻ってきますね。
作品ですが、原画の素敵さが見事に写されていますよね。 タイルに合った原画を選ばれているのか、ココさんのセンスと技術で、タイルにマッチさせてるんでしょう。きっと。 
茸のまんま (吉田)
2016-09-27 18:29:07
春日部のセブンイレブンで遂に【茸のまんま】を発見。 早速、ご報告しようと、このページに訪れたら、新しい記事が、なかなか更新されなくなりました。 
お母様が順調とのことで、やっとお伝えできます。 「わさび味」とお勧めの「香ばしい醤油味」を購入。 私的には、「わさび味」のほうが、やや優勢でした。
くみこさんへ・・・ (ココ)
2016-09-27 21:57:00
可愛いでしょう~!この人の作品 ヨックモックのクリスマス限定商品のデザインに使われてるんですよ~~(⌒^⌒)b
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-09-27 22:02:23
はい!母も頑張ってくれてます。まだ外には出てないのですが・・・。
まず原画を見て、これをタイルにしたらどうなるかなぁ??って考えてから行動に移してます。
精神年齢の低くさが まるバレですよねぇ~~σ(^◇^;)
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-09-27 22:08:16
吉田さん。お気遣い有り難うございます。m(_ _)m
発売されましたか~~!
ワサビ味の方が良かったですか?関東の方はワサビの方が合うのかなぁ~。
関西はポン酢好きですからポン酢味も人気があるみたいですよ。
私はやっぱり単純な醤油味かなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今も毎日ビールのあてに食べてます。結構 いけるでしょう??
Unknown (吉田)
2016-09-29 19:15:48
この夏は、暑気払いの飲み会が多く
(飲む量も多く)、家では、茸のまんま
を買った日しか飲んでいません。
確かに、ビールにはピッタシですね。
次は、わさびと醤油以外を食してみます。 あと2種類有ったので。
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-09-30 20:44:09
いいなぁ~~ 飲み会! 私はもう最近は全くお呼びが掛かりません。
ず~~と家で一人寂しく飲んでます。(ノ_<。)
新しい種類も増えてるみたいですねぇ~~。
私も買ってみよっと!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
10月も宜しくお願いします (HAKASE(jnkt32))
2016-10-01 14:51:33
今回も、拙ブログのご見解を有難うございます。
2016=平成28年10月も、宜しくお願い致します。
今回の貴作品も好い感じですね。母上のご養生と共に、
無理なく進めて下さる様。

拙ブログの今月記事、今、書いてみましたが、思ったより違和感はない様です。ご心配をおかけします。
ただ「俺」表現は、拙HPの「読み物ブログ」では引き続き
使いますんで、良ければ覗いて下さればと思います。
因みにこちらは、今工事中。R18記事も載ってますので
、整理できたらご案内に上がります。
まずは、お礼まで。
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2016-10-02 20:28:41
こちらこそ宜しくお願い致します。
はい!又読みに行かせてもらいます。

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事