COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

久々の作品アップ

2017-06-09 21:28:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


    今回も あるところからの イラストをパクっての 作品で ~~~ す!      

  
    いつも 何処かに 素敵なイラストは ないだろうか?? あちこちを探しまくり  作品を作っている

    本当に 情けない人間です。  自分で 絵が描けたらなぁ ~~~  っと いつも 無い物ねだりをするのですが

    これは 無理なこと     ひたすら探し 出会った作品が こちらです。  



             


                    メルボルンの 街を現した イラスト画 だそうで ~~~ す。    

                 メルボルンは 私も 以前に 旅行をした街 だったので 懐かしく こちらを選びました。       


         

 
                    こちらが 実際に 旅行した時の メルボルンの駅 と ・・・・・


    
              


                 朝 泊まっている ホテルの窓から 見た バルーン の写真で ~~~ す。 

                 こんな街の中を 飛ぶんだ~~!      ってビックリした記憶が ・・・・    


  


          同系色で まとめる為 色を 作るのには ちょっと苦労しましたが 満足のいく 出来映えでした。

 
                           いかがでしょうか ????       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩手・秋田旅行 (10) | トップ | 怖いですねぇ~~! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-10 16:14:12
情けないことなんかないでしょう。
自分が気に入るような絵を、描いたりできない人がほとんどです。 それよりも、いつも、どこでも目を皿にして素敵なイラストを探す努力は、素晴らしいことです。 
だから、そういう絵に巡り会えるんですよね。 それに、素敵な原画を、見分ける能力だって必要です。
今回の下絵も味があります。 左上の大きな帆船は、海に浮かんでるんでしょう、きっと。 手前は、河口かな?
波の感じが海の近くで、左上は大海原って感じです。
同系色と白の組み合わせが、派手な絵なのに、上品に仕上がっています。 これはいいって、ココさんが思った作品しかアップしていないような気もしますが、ご主人の写真に負けず、クォリティが高いものばかりです。
いやいや、恐れ入りました。
Unknown (Unknown)
2017-06-10 16:15:56
吉田でした。
吉田さんへ・・・ (ココ)
2017-06-11 20:54:30
吉田さんにそう言って頂くと少し救われますσ(^◇^;)
私って自分が描けないくせに 好みだけはハッキリしていて
そういう所だけ妥協出来ない性格で・・・
どうせ作るんだから気に入った物をって思っちゃうんですよねぇ~~
はい!吉田さんのおっしゃるとおり失敗作も・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む