Ripre BY妻

2013年08月27日 | Ripre

Ripre案件です!

リプレさんに参加してから

本当に楽しい体験をさせてもらっています。

買う前に試してみたかったり

気になっていた商品を発売前に使えること、

とっても嬉しいです。

今回も、気になっていた商品です

 

レノアのキャンペーンに参加中

レノアハピネス アロマジュエル

 

レノアハピネス アロマジュエル

柔軟材がいい香りなのは当たり前なんだけど

これは香りづけだけのためのもの。

ゆえに香り一本で勝負!てかんじ。

自分専用の香りが作れるってところもポイント。

 

私は香りに敏感なので

強すぎると つけないほうがいいかも って感じになっちゃう。

けどこれなら量も調節できるから

ふんわり香るという調節ができたよ。

 

これはちょっと甘い

トロピカルなかんじでした。ハワイっぽいというか。

 

一番香ったのが、乾いてから取り込んだとき。

お部屋にふわーっと香りが広がったよ

 

香りってその人そのものをあらわすから

ほんとに大事。

曲と同じで、体に取り込んだとたん

その時に戻れるもの。

 

私もこれからいろんな香りにふれて、その時々の思い出

作っていこうっと

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Ripre BY妻

2013年08月22日 | Ripre

今回のRipreさん、面白かったよ!

 

常盤薬品のキャンペーンに参加中

なめらか本舗 赤いジェル。

サンプリングなので、何にも書いてない容器に入っていました。

それがまた、すごいゼリーっぷり。

見た目、完全にゼリエース。

なんだか化粧品ではない香りはするけど、皮膚につけたら

全然香らなくなったよ。

 

スライムみたいにびよーんて伸びるの。

とろんとろんのゼリーがくまなく手をカバーするってかんじ。

 

夜つけて、朝洗ったら、つけたところだけ

つるつるした感触だから、とても効果がありそう。

乾燥に強そう。

 

これは・・・状態が画期的な商品でした。

今までの液体とは違う。

お試しもあるみたいなので、ぜひ

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

 

もう少しで発売みたい。

最近、ゼリー状のお化粧品て、流行ってるよね。

これはお手軽でじゃんじゃん使えそう。

私はこれからの乾燥対策に、手足にも塗っています~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京旅行番外編 BY妻

2013年08月17日 | 東京旅行

楽しい東京旅行ですが・・・

裏では見えない苦労もありました・・。

 

東京ではゲリラ豪雨にあい、ずぶぬれ

私はホテルに戻ってたから、濡れなかったんだけどね

オットはずぶぬれ。

 

ガンダムオリジナルタオルで体を拭いたオットが

真っ赤に色移りした。

飾っておく用のタオルなのね。。。

 

ラウンジカードを忘れてフライト前のお茶がラウンジでできず。。。

オットはお金払ってでもいいやん、って言ってたけど

くやしいから違うお店でお茶したよわ~ん

 

 

 

こうゆうハプニングも思い出すと、いい思い出になるのかな?

書き留めておきます

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

羽田空港 BY妻

2013年08月17日 | 東京旅行

 

羽田です~。

最後の最後まで、お土産に奔走

母のリクエスト 東京ばななのレーズンウィッチ がなかなか見つからなくて

オットが苦労していました

 

 

うちでは 「悪い子チェッカー」 と呼んでいる保安検査場。

 

 

ぎりぎりまで東京にいて、

キラキラ夜景の見える飛行機で帰ってきました~

東京は見るもの全てが都会で

買い物も楽しかったです~

もっと長い日程で、大人の街も見てみたいな!って思ったよ

都会旅行もいいもんだね

 

今年も楽しい旅行でした。

ちーくん、毎年楽しい旅行、ありがとう~

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お食事編 BY妻

2013年08月16日 | 東京旅行

色々食べたんだけど、あんまり写真を撮ってなかったので・・・

ちょっとだけUPしときます。

 

これは羽田空港で・・・KIHACHIのミルクソフト。

おいしい~

 

 

品川の中本激辛ラーメン。

本気で次の日までのどが痛かったです

 

 

息子用のマグとソーサー。

ガンダム仕様です♪

これで飲むと、野菜ドリンクもおいしく飲んでくれそう♪

 

 

ガンダム焼き。

シャーザクは赤いハンバーグ

ガンダムは、白いジャーマンポテトです

 

 

ガンダムビームチュロスでママを成敗中。

 

 

キムカツ、食べてみたかったんだよね~

ミルフィーユかつは甘めのソースでおいしかったです。

 

 

ポテチの揚げたて現場

 わくわく

 

 

できたて~!

ほんとにおいしい!!

薄切り、厚切り。

チョコがけも甘しょっぱくて、おいしかったです。

 

 

帰り羽田での、赤坂離宮。

本気で、この旅行で一番おいしかったものは

このチャーハンかもしれない

チャーハンがおいしいお店って、ポイント高い!

行列なのも、納得です。

 

 

帰りのANAの機内で購入

とってもおいしいんだよ!!!

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フジテレビ BYオット

2013年08月16日 | 東京旅行

 

フジテレビには株主優待券を持っていたので

それを使用しました。

 

 

ガリレオの実験に参加。子供もとても楽しめます。

 

 

湯川教授のサイン!

 

 

湯川教授のお部屋

 

 

大好きな逃走中のブース

 

 

 これはけっこう難しいゲーム。

 

 

スタートゲームです。

ちょうど10秒で停止させる遊びですが

息子は10秒70、なかなかいい数字です。

 

 

クリア。

 

 

ハンター封印レバー。

 

 

敗者復活ルーレット。

たくさんの大道具で遊べます。

 

 

このくじではリストバンドが当たりました。

帰った今も、大切に使用しています。

 

 

 プリクラでシール作成。

 

 

屋外の逃走中の檻に入ってみた。

 

 

はちたま。

フジテレビの球体からの景色です。

 

思った以上に遊べた、フジテレビでした。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝散歩 お台場 BYオット

2013年08月15日 | 東京旅行

早朝散歩の模様です。

EXILE。お台場合衆国のエリアです。

昼間はすごい人ですよ。

今、7時ですがすでに行列です。

 

ガンダムの後姿 

 

ガンダム正面 等身大18メートル

 

パレットタウン大観覧車

 

ドラマでよく見るお台場海浜公園

 

ここもよくドラマで見ますね。

夢の大橋

 

フジテレビ

 

レインボーブリッジと自由の女神

東京タワーがうっすら。

 

そして、宿泊しているホテル

 さあ、今日も遊びましょう。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガンダムフロント東京 BY妻

2013年08月14日 | 東京旅行

 

ガンダム発見!

 

 

入場は、ガンダムルームに宿泊している券で入れました。

 

 

アーカイブカウンターというところです。

 

 

 

 

アムロと一緒に記念撮影 

 

 

ガンダム実物大の模型を通り抜けています。大きいね!

 

 

スタンプラリー。全部集めるとカードをもらえました。

 

 

自分用おみやげ ハロパスケース

 

 

記念のホワイトベースのピンバッチと

ガンダムのフィギュアも購入。

 

  

目がピカーって光っています

 

 

休憩タイムのショット。

疲れたら、甘いものだよね

 

 

息子がおこづかいで買ってきたもの。

このハロは、ママにくれるそうです

中にはチョコクランチが入っていました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルームサービス BYオット

2013年08月13日 | 東京旅行

ガンダムルームでは、オンリー
ルームサービスがあります。

ここでしか食べられないそうなので、頼みました。



フラウ・ボウの手作りサンドイッチ




スレッガー中尉のグランバーガー、お肉がおいしかった!!さすが、ホテル。

地球連邦軍のマークがマスタード。

ビグザムをモチーフにしたグラス入りジェノバマヨネーズソース。

 



ウッディ大尉のジャブロードッグ。

極太あらびきソーセージの
ホットドッグ。

ウッディ大尉の乗る機体を現している、レンコンのケチャップ。

 



ストーリーを思い出しながら楽しんでいただきました。

 

 

妻にも「おいしいね」と好評でした。



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガンダムルーム BY妻

2013年08月13日 | 東京旅行

ついにガンダムルーム!!

待ちきれずに、規定の時間より
早めチェックインさせてもらえました。


カードからして、ばっちりマークつき。
このカードは再発行してくれません。なので、貴重です。




お部屋からはレインボーブリッジや東京スカイツリーなども見えました

 

 

シャワールームに名台詞の数々・・・

 

ルンルンオット。

 

アメニティーもジオンと連邦のマーク。

この部屋に泊まった人だけ

人数分のみ追加で買えるそうです。

 

ファイルとクッション以外、持ち帰りOKだそうです。

 

すごい部屋です~(´∇`)

 

 

ホテル グランパシフィック ル ダイバ

 

ガンダムルームもそうだけど、このホテル自体

クオリティが高いホテルでした。

カーテンひとつにしても

カップや備品ひとつにしても、とてもいいものばかりで

とっても素敵

ここはまた来て泊まってみたいな~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加