ちーくんのクチグルマ

秋はおしゃれできるので好き

Ripre BY妻

2013年02月28日 | Ripre

Ripre案件です~

 

アルジェラン シャンプー&コンディショナー

 アルジェランのモニターに参加中

アルジェラン 当たりましたー☆

すごく試してみたくて

当たった時は嬉しかったです~

  

オーガニック系のものは特に好みなんだけど

今回はスカルプ。ノンシリコンもここまできたかーと

感慨深いわ~。

 

使用感は、シャンプーはとても泡立ちがよく

キュっと洗った感じ。

すごく清潔な感じがして

潔癖な私も、洗い上がりは大満足

 スカルプ クリア シャンプーはこちら

 

コンディショナーはあっさりしたかんじで

たっぷり使ったほうがサラサラするかも。

シャンプーもコンディショナーも同じ香りなんだけど

私はコンディショナーのほうがより強く感じられて

使っている間中、草木の香りに癒されていました~

 ジューシー ヘア トリートメントはこちら

 

乾かした後は、しっかり洗浄した感じが

はっきりわかったよ。

すごいね~。

こんなのが2000円以下だなんて~。

サロン品質でした~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加