ちーくんのクチグルマ

♪冬が始まるよ♪

ヘアスタイル

2017年07月29日 | 2017

私的には今回のヘアスタイル満足です。

巻いてもらってます。

前は今はあげていますが、

普段はおろします。

すっきりした~。

 

今日は息子は結婚式に出席しています。

小学生時代の先生の結婚式です。

私立校と公立校で迷ったものの、

結果、私立校でよかったと思います🍀

エクスカーションも豊富だったし、

荒れた授業というのとは皆無だし、

多彩で本格的な課外授業までありました。

1番良かったのは、人間的な関係かな。

いまでもこうして毎年文化祭や行事に呼んでくださること、

心から感謝しています✨

今日、先生の門出に立ち会えた息子は幸せものだ~😆

 

帰ってきてお話聞くのが楽しみです❤

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スター・ウォーズジェット By夫 | トップ | 送迎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL