庭野菜

2017年06月15日 | 2017

今朝起きたら息子がもう学校へ行っていました。

どんだけ学校好きなんだ

補習ばかりの学校でも、友達に恵まれていて

ほっとしています。

 

そして

バジル いい感じに取れた

香りも良くて。

昨日のサーモンのソテー、バジル風味にしたよ。

これ息子が大好きで大好きで喜んで食べるの

 

これはジャンボひまわり

2メートルくらいになるの。

ようやく目が出てきて、うれしいな。

ほかの2メートル以下のは順調に育っています。

 

今日はすごく天気もいいので

お仕事していても気持ちいいです~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リボベジつづき | トップ | 仕事⇒学校 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL