🌻 ひまわり

2017å¹´07月18日 | 2017

お庭のひまわりたちが私の身長を越えました✨

順調に、育っています。

お野菜も楽しいけど、お花は楽でいいわ~👍

 

そして…

うちの旦那様が昨日から体調悪くて心配なんです。

過労だろうな。

食べられないし、ほんとつらそう。

それでも今日は出社してます。

ほんとに頭下がります。

暑いし忙しいし

お休みあげたい。

日本ももう少し会社員に優しくなるといいな。

 

私もお掃除がんばるぞ❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç„¼ãè‚‰ | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ­£å¿µå ´ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL