景品

2017年05月19日 | 2017

いつも行くスーパーで、久々いい感じの景品が出た!

私の紅茶ライフに欠かせないティーアイテム。

このデカンタ、気に入った!

アイスティーでもいけそう。

絶対にこれは手に入れるぞー♪

 

昨日は学校へ行っていました。

息子のことで呼び出されたんだけど(俗にいうお呼び出し)

先生がとても熱心で・・・ほんとうに頭が下がります。

中高一貫校だから、ほんと長いお付き合いになっていますが

本当にこの学校に入れてよかった。

あほ息子でもそれなりの成績になっている気がします 

私も保護者活動頑張るぞー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子 | トップ | Ripre »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL