Ripre

2017年07月11日 | Ripre

Ripre案件です❤

 

第一三共ヘルスケア株式会社さまより

ミノン全身シャンプーを頂きお試しさせて頂きました❗

 

私は乾燥肌なので、ボディシャンプーはこだわります。

息子も夏場はプールとかに入るのでかゆがったりします。

そこでミノンを使用しています。

 

ミノンはバリア機能を守り、うるおいの流出を防ぎながら

汚れを落とす洗浄力があります。

デリケートなお肌に余分な負担をかけないようにしてるので、

低刺激性、弱酸性のミノンは大好きです❤

サクサクとした柔らかい泡で、ボディを洗っています。

実は全身丸洗いできるので、かなりお手軽なんです。

しっとりとした洗いあがりで大満足です。

 

お肌への優しさとうるおいを守る処方にこだわった

ミノンは、私のナンバーワンです🙆

今までの肌悩みのよい対策になりました。

 

製薬会社発のお気に入りスキンケアブランドです🐱

 

ミノン全身シャンプー

医薬部外品

450ミリリットル

1400円(税抜き)

価格は店頭でお確かめください。

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

おすすめです❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試験 | トップ | ふるさと納税 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Ripre」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL