ちーくんのクチグルマ

出張族旦那様と
息子と私の
HAPPY LIFE☆

焼き肉

2017年07月17日 | 2017

ゆうべはファミリーで焼き肉❤

久しぶりの外食でしたー🐱

私が小さい頃から行ってるお店へ🌠

 

息子が焼き肉奉行で、私は食べるだけ😋

とても美味しくて、何度もおかわりしました✨

オーナーさんにも会えて、嬉しかったです🙆

私にこんな大きな子どもがいることに

びっくりされた。

ずいぶん行ってなかったから。

久しぶりにいって良かった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り | トップ | 🌻 ひまわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL