ちーくんのクチグルマ

仕事⇒お茶 至福☆

Ripre

2017年04月18日 | Ripre

Ripre案件です。

今回はナリス コスメティック フロンティアさまより

「エンリッチ ローション ハーフサイズ」をいただき

お試しさせていただきました。

 

ハーフサイズです。

この横についているスティックは

なんとこのローションに入れるのです。

これは高浸透型ビタミンC誘導体<APPS>。

APPSを主とするパウダーとローションとに分け自身の手元で混ぜること、

かつ使用期間を設けることで、新鮮な状態がキープしてるそうです。

よく振って、2週間にわたって使い切るのです。

フレッシュな化粧水なのですね。

 

化粧水を手に取り、お肌になじませると・・・

浸透がいいです。

すうっとなじんで潤っています。

たっぷりとコットンになじませて

お肌につけていきます。

100倍浸透ビタミンC誘導体<APPS>化粧水ということで

とてもなじみがいいです。

 

一緒についてきた、4アイテム各1週間分

(メーク落とし・洗顔・エッセンス乳液・クリーム)
スペシャルアイテム4回分も

いっしょにお試ししました。

 

翌朝はしっとりとつるつるしています。

この季節はお肌もどれだけお手入れしても少しは乾燥するものですが

今回はしっとりとしているのです。

美容液レベルの濃密さです。

もちろん、粉吹きもなく潤っています。

ナリスさん、お名前は聞いていましたが

やっぱりいいものです。

 

ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中[PR]

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ripre | トップ | ファッションショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Ripre」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL