ふるさと納税

2017年07月12日 | 2017

6月に税金関係を処理できたので、

今年もふるさと納税始めます🐱

 

今年も色々考えたんだけど

やっぱりジュエリー☺

ほしいなって。

今までのジュエリーもとても素敵だったし。

今まではダイヤモンドネックレスが2本。

毎日気に入って着けています。

今回はリング。

人差し指にしたいので、

今のサイズ計りに行って来ました。

 

左が12  右13

人差し指、左右でも違うのね。

私は左の人差し指がいいので

12を選択。

本日申し込みしました✨

 

あとはジュエリー届くの待つのみ。

楽しみすぎる❗

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ripre | トップ | コスメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL