ちーくんのクチグルマ

出張族旦那様と
息子と私の
HAPPY LIFE☆

sold out

2017年07月14日 | 2017

このワンピース。

 

少し時間たったら

画面暗くて分かりにくいけど

ソールドアウト。

でも…先に注文してたんだよね~🌠

間に合った  やったー😆🎶

でも届くのは半月後らしい。

受注生産なので。

楽しみだ🎵

サイズもずいぶん迷ったんだよね。

私は高めの身長なので

どちらでもいけるんだよね。

私はブラックの01にしました。

ブラックワンピース❤

ワクワク😃💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスメ | トップ | 猛暑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL