肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

負傷。

2006-05-17 01:15:23 | Weblog
『アスリートかいな

旦那が発した帰宅第一声です

年と共に芸(病気)が増える今日この頃
数日前に痛めた左膝を診てもらう為に病院に行って来ました

来週受けるMRIの診断が出るまで、
はっきりとはわからないのですが、
どうやら『半月板損傷』だそうな

で、診察室での会話ですが・・・

先生:『何か運動してる?』
きー:『いえ、お散歩くらいかな

先生:『仕事は?』
きー『デスクワークです。。。』

先生:『・・・・・・・・・
きー:『・・・・・・・・・

先生:『ま、まぁ、今までに溜まった疲れから出る事もあるし・・・ね


『半月板損傷』って、よくアスリートの人が負傷した時に聞きますよね?
でも私はデスクワークと犬の散歩で『半月板』を損傷させてしまったらしい

ふ・・・誰も真似できね~だろ

 お馬鹿な飼い主でつね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (ミホ)
2006-05-17 08:24:06
でも、半月板痛めるほど、

散歩って激しい運動なんだね~?!

無理して (暴走連合)
2006-05-17 11:06:55
走りすぎだわっ!



大丈夫!若くないのは きーだけじゃ無い!
大丈夫? (なぽりん)
2006-05-17 16:04:28
半月板が???

無理しないでゆっくり休んでくださいね☆

ワタシも年とともにゲイが増えてきてますよー!o(;△;)o



でもホントお大事にしてくださいね☆

大丈夫ですか? (Juliaママ)
2006-05-17 16:42:48
私の友達は多分運動のし過ぎで半月板損傷

安静にして、ゆっくり治してくださいね・・・

手術するほどじゃないんですよね?

私も膝が弱くなんども痛めたことがあるんですけど

私と共に、膝まわり、足の筋肉を強化しましょう



↓しっぽ巻き巻き写真に写ってるのは、きーさんですか?

かなりのべっぴんさんに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ
大変ですね・・。 (アマナツ)
2006-05-17 20:28:40
半月版損傷ってお相撲さんも

よくなるねぇ。

でもでも、きーさんはスリムな

人でしたね・・。写真が物語ってます。

すると2ワンだから散歩もハードなんですね。

ほんと、真似できない
お相撲さん・・・ (まろここ)
2006-05-17 21:43:20
今場所大丈夫?

アスリートって国技だったか。



でもマジで大丈夫? 無理しないでね。
大丈夫きゃ!? (ひじきん)
2006-05-18 16:47:45
わんこの散歩ってけっこう体力使うんだよ~

きーは、良く走ってるから~

杏ー小梅ーって

安静にしてるんだよ
コメントありがとうございます! (きー)
2006-05-18 18:25:24
ミホさま

バカに出来ないですぞ!散歩は。

さあ!みんなで半月板損傷だ



暴走連合さま

ふ・・いつまでも若いと思ってると、怪我するんだよね~

こんなはずじゃなかった・・・て



なぽりんさま

ご心配おかけしてます

『ゲイ』が増えてます!?むふ(≧m≦)=3

日々運動能力は落ち、体重は変わらなくても体質が変わり始めた今日この頃

年は取りたくないですね~



Juliaママさま

ご心配おかけしてます

運動して無くても半月板損傷しちゃうんですね・・・。ハズカシイ

バリバリ歩けるので手術するほど酷くないと思います

私も頑張って筋力アップしま~す

・・・ついでにハラ周りも



↓の写真は私です

べっぴんさん?

そんな嬉しいお言葉を頂いたのは初めてなので、あえて否定しない事にしよう



アマナツさま

昔(若い頃は)BIGきーだったんですよ。60kg越えてたんで

うちの2ワンは体力モリモリのアスリートダックスなので、相手をするのが大変です

2ワンが落ち着く日が来るのでしょうか。。。





まろここさま

名古屋場所までには治したい。。。こらっ

足をまっすぐ伸ばせないので、少し曲がったまんまだけど、元気ですありがと~



ひじきんさま

ひじきんは体力使ってるようには見えないけど