DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

スマホの機種変したら

2016-10-14 19:35:14 | だらだら
なんか。
今まで使ってたメアドがつかえなくなりましてね。
泣きとうございます。

幽白のアプリもウィズも
始めからやり直しっぽく。

黄泉様 ・・・

蔵馬・・・

ウィズのにゃんこ…

悲しい😢
悲しいのう。

ついでにこのブログに来るのも大変でありましたよ。

ちゃんと用意してから
機種変するべきですわね。
お気をつけ遊ばせ。



あーもー。
あーもー。
やり直しキツイわー。

何よりもオークション…どうしよ?
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクトーバーフェスト | トップ | 突発SS  おとなのはじまり3 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。