DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

こんな時間にアレなんですけど!

2017-08-09 02:10:34 | だらだら
知ってたけど!
もうクリアした人一杯いるし!
ネットで情報出てたし!

だけど何だよもー!
・・・ベロニカ(ノД`)シクシク←とかそういうんじゃなく
マジで泣いたわ!
もー!もー!
ベロニカと冒険したくて勇者してるのに!
なんたる仕打ちか!
あーもー!
どうにかならんか!(なるみたいなんですがね)
クエストとかマジスロとかもうほったらかして
魔王ぶっ殺しに行きます!
あとあのホモ。←こいつ嫌い。
ついでにクレイグさん。
45くらいだと思ってたら年下だったよ。驚愕。

コメントのお返事明日しますね。
つか今ベロニカの事しか考えられないので。すみません。

『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発SS  夏休み特番!こど... | トップ | ベロニカショックを癒やそうと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら」カテゴリの最新記事