DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

幽白オンリー!

2017-06-18 21:46:57 | 幽白
スゴかったです!
もう何だ原作終わって新展開もなくて!
それでも個人個人の萌パワーって際限ないんだな!
と(去年のモンストコラボから色々公式から供給ありましたが
現在進行形のジャンルに比べれば全然で!)しみじみ思いました!
もう去年のまったりモードのつもりでいたら
入場規制とか整理券とかあってこの波凄い!ってなりまして。
本もグッズもいっぱい買わせて頂いて。
繋がりある方たちとアフターまでしちゃって
もう本当に生きてて良かった😭くらいの多幸感。
本当に誰に感謝を捧げれば良いやら!
今なら神様信じれる(笑)
と言うか富樫先生ありがとう!
蔵馬を黄泉様を幽遊白書を描いて下さり本当に有難う!
幽白から離れてた期間長くて
再燃してからpixivとか色んなサイトさん回って
私の嗜好にピッタリ合う黄泉蔵やって下さってる方たちが
少ないながらもいらっしゃいまして今なら黄泉蔵に萌えてるよって
言っても許されるかな?と好き勝手に始めたこのブログを
私にとって雲の上にいらっしゃる方たちお声がけして
下さってブログにコメント頂けたりLINEグループに誘って頂けたり
昨日とか今日とか萌語りしあったりとかもう・・・!
下手だしなんか普通に格好いい話しとか書けないし
基本ノリが中学男子みたいな人間なんで
書くものも程度が知れてって言うか。
そんなへっぽこ文字書きがこの人達と一緒に居てもいいの?
とかネガったりもしましたが(いやほらぼっちスキル発動中だと)
皆さん優しいしキモい萌話とか理解して下さったり
本当にアホサイトでも続けていて良かったなあ!
本当に(本当に何回言うんだ)支離滅裂で
文字書きの片隅にも置けないグダグダ文章ですが
今日凄い楽しかったので
幽白好きでもしこの駄文サイト見てくれる人で
自分も何か書きたいor描きたいと思ったら
ちょっとでも良いので発信して見て下さい。
絶対楽しいので!
今日凄い楽しかった私が言うんだから真実です。

一緒にイベント入場待ちして下さったさくまさん、はとまめさん
昨日萌話しあったえむさん、ともっぺさん、らむさん。
今日お会い出来た小夜平さん。
本当に今日楽しかったです!
また来年とか(来年じゃなくても良いので😀)
集まりましょうね!


あ、今日泣いた自分キモいのは自覚してますんで(¯―¯٥)
『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日幽白オンリー! | トップ | 突発SSS ねないこだれだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

幽白」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。