DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

オクトーバーフェスト

2016-10-13 14:51:32 | だらだら
に行ったんですよ。
昨日。
いえ横浜市民なんで。一応。
昼間っから飲みにくるやつはあまりいないのかと
思えば結構沢山いましたよ。
そしてやっぱり酔いまして。
あのですね。
いつもジュースみたいな甘い缶チューハイしか
飲まない人間はいきなりアルコール度数5%超える
ドイツビールは飲んじゃいかんのですよ。
たとえそのビールが旨くともな。

というわけなので、←何がだ。 
酔っ払った蔵馬さんてのもありですよ。
酔っ払った黄泉様もありですよ。
修羅っぺは駄目です。
15才以下は妖怪でもNO飲酒です。
そして何故か私のなかでは
雪菜ちゃんは酒に強い。
飛影さんは普通。 
蔵馬さんはすげー弱い。
妖孤は強いとかそんな次元じゃなく飲む。蟒蛇だす。
躯さんは大吟醸。
黄泉様は焼酎。
コエンマはワイン。
幽助はビール。
蔵馬さんはうっっっっすいチューハイ。
なイメージでごさいますのよ。



きら☆こんさん。
コメントありがとうございます。
黄泉様のメールの打ち間違いはリアルに
私の打ち間違いです(笑)面白いので採用しました。
グレるの具体例は多分幽助あたりの影響かと。
幽助はリアルに尾〇もチェッ〇ーズも
歌番組で見てた世代ですので。
ビー〇ップとか湘爆とかあのあたりのヤンキー漫画
も愛読してたかなーと。
つか、歳がバレますね(笑)。
『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発SS  おとなのはじまり 2 | トップ | スマホの機種変したら »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。