DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

ほろよい はちみつレモンを

2017-06-10 21:23:41 | だらだら
飲んだらめっちゃはちみつレモン味。
中学生の時飲んだはちみつレモンジュース味。

あとなんで。
去年似合ってた服が
今年は似合わなくなるのかしら〜
・・・プチプラ服ばっかじゃないんだぞ・・・?
ちゃんとした値段の服を買ったのに・・・
アメリカの40代くらいのモデルが着てたじゃないかよー(T_T)
一応まだ30代なのによー・・・
なにがあかんのかなぞだよねー(去年より500グラム太ったからか?)
あまりにも悲しいので
アラサー螢子さんでこの悲しみをぶち撒けよう。
・・・アラサーマミさんもたまに悲しくなるけど
いきなり三十分走れるマミさんて凄いと思うのですよ。

それにしてもほろよいはちみつレモン。
本当にあのはちみつレモンにちょっとだけアルコールな味
今もくちの中甘い。
『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝起きたら | トップ | 今週 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。