DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

ぐぇへへへ

2017-03-06 21:15:48 | 幽白
気持ち悪い笑いで参上。
何でかって言うともう四ヶ月くらい背中が痛いから。
あとついでに。
鴉がですね。
もし生きていたら妄想が浮かびまして。
だって秀一君的にはわけの解らない理解出来ない人でしょう。
好きだから殺したい(←これを理解出来ないって
妖孤らしくないと(ひいては極悪非道らしくない)と思うんですが
まあ割愛して。)
とか宣う人。それも公衆の面前で。(全力スルーな観客の皆さん素敵ね)
再会したらどうなるんでしょうか。
あ。黄泉様いるから大丈夫ですか。
ストーカー対策も兼ねて結婚したら良いのですよ。
まあ蔵馬さんの方が鴉より今は強いですが
理解出来ない怖いモノって幾つになっても怖いから。


〜きら☆こんさんコメント有難う御座います。
書いちゃいました😁ラーメンの誘惑に負けて。
お父様存命かどうかは続きで確かめて下さい(笑)
幽ちゃんラーメンは屋台ですから店舗の賃料払ってない分
採算は取れてます。食えます。ソースは昔バイトしてた
ほ○弁の店長より。日に三万くらい稼げればフランチャイズでなければ
充分だそうですよ。では!
『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発SS  好敵手出現? 1 | トップ | 昔あったかもしれない黄泉+蔵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

幽白」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。