DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

風呂から出て来たら

2017-05-12 01:25:34 | だらだら
こんな状況でして。
わたくしどこで眠ればよいのだろう・・・

romantic souljaさん。コメント有難う御座います。
本当に!
ちっとも!!
蔵馬さんも黄泉様も出ませんよね??!!
・・・艦隊作れるほど出てる人もいるのに・・・!
どういう配分なのかわかりませんが、グギギ。
ワンピースいいですよね。尊い。
いつの間にやらフランキーを超えてましたよ(:_;)
当分ビッグ・マムは超えられないだけ安心してます(笑)

黄泉様と蔵馬さんは結婚式したら面白そうだから見たいのです。
異形と笑顔で会話する志保利さん&畑中秀一。
妖怪達にビビリまくる畑中父。笑顔の修羅。
盛大にからかう躯さん他魔界重鎮チーム。
式が最高潮に盛り上がった時!
大音響で開かれた教会(教会だったのか)のドア!
響く懐かしくも包容力のある声。
「迎えに来たぜ・・・!蔵馬」

まあ、こう言うベタな感じがみたいのです。
誰か書いて下さいな。
『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ!あと! | トップ | こんばんは! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。