DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

おはようございますの帽子やさん

2016-01-14 11:04:25 | 一応閲覧注意?
って谷山浩子さんの曲可愛い。

とか言いつついきなりカップリングについて語るよ~。

あ、勿論蔵馬のですが。
まず、蔵馬受の王道飛影。ひーちゃん。
昔は一押しでしたがあのなんて言うか怒られそうですが
何かママと息子orお姉ちゃんと弟な感じ。
身体の関係なしなんだったらアリなカップリングなんです。
私的に。でもさ、何もないわけないじゃん?
あと自分勝手なのがね、セックスもそんな感じそう。
抱かせて貰ってるって分かってない子供さん。彼女の躯さんに鍛えて
貰おうか。

次桑ちゃん。
蔵馬受の中でも棘道なマイナーカプ(笑)
でも素敵だと思うのであります。
桑ちゃんぜってー男好きにならねーし!とか思いますが
この男格好いいから。何て言うか器が大きい。
じゃなきゃ幽助なんかに毎日喧嘩売らないし、一目惚れとは言え
雪女に恋しないよ。
さりげに原作でもアニメでも仲良しなのがポイントです。
キスまで一年。セックスまで二年くらいかかりそう(笑)
ネックは桑ちゃん人間なこと。どう頑張っても先に死んじゃうでしょ?
蔵馬耐えられなさそうなんで私的に無理です。
可哀想で。

ほんで幽助。
私的に黄泉様の対抗馬(笑)
幽助はなんだかんだ言って螢子じゃ駄目です。
育ちも悲惨な方だし女抱くの怖いんじゃないかなとか思うのです。
子供が出来たら(人間の)親父みたいに妻子に手あげるんじゃないかって
ぐるぐる考えてそう。そんなことないとは思いますがね。
でも若いしヤりたい盛りだし、風俗とか(金で解決出来て後腐れないし、
一時間くらいでスッキリするしで)行ってそうです。
でも虚しくなった時何か気付く。賢者タイム(笑)
あれ、蔵馬居んじゃんて。
境遇も何か似てて一番自分をかなりな確率で理解してくれてたの
こいつじゃん?て。
でもその頃にはもう黄泉様と名実ともにステディ(古いなあ)で
ダーリン&ハニーで修羅と三人で暮らしてて魔界素敵な奥さんの
表紙飾っちゃう位公認夫婦。
気付くのが遅かったんですよ幽ちゃん。
もうちょっと早ければ自分の隣りで笑ってたかも知れない。
でも諦めないよ。
人妻萌えるぜ!とか陣あたりに言ってると良いです。
まだまだ人生長い。いつまでも蔵馬が黄泉のこと好きなまんまか
わかんねーだろ😏って笑うの。そんな幽助萌え。
あとこいつセックス上手。
プロがマジイキしそうになる位ツボ掴むの早い。
多分ここら辺は人間と妖怪の父親の共通点。

えへへあとで黄泉様と修羅←えっ😱💥
についても語ろう😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿