DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

今年一年

2016-12-31 15:28:45 | 日記
下らない幽白SSとか
アイマス話とか
猫愛とかを垂れ流させて頂きました。
なんかようわからん内容の
(時々TOらぶるとかルナ先生とか言うし。)
カオスなブログですが一年ありがとうございました。
また来年も
自給自足な黄泉✕蔵馬萌を
発電したいなと考えております故、
(でも最近pixiv黄泉✕蔵アツいよね!)
今年はこれにてごめん。
今から鶏ハムを作るですよ。
正月の買い物は疲れますなー。
蔵馬さんは築地とか行ったんですかねぇ。
↑きっと行ってないなあ。
黄泉様が頼んだ高級ホテルのお節料理に
文句言いそうだ。お節料理って子供食べられるもの
少ないからねー。わたくし蒲鉾とチャーシューと伊達巻以外
食えるもんなかったわー。
『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発SSS  つい言っちゃった... | トップ | 突発SS  正月連作1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。