DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

初恋ハンター

2017-04-17 15:02:03 | 幽白
らしいじゃないですか。我等が蔵馬さんは。
とは言え。
わたくし的には初恋ではありませんでしたよ。
ほらなんせ中学生ですからね。
初恋は小1の時好きになったAくん小5です。
優しかったんすよー、Aくん。元気かしら。
覚えてねーか。
でも初めて萌えた二次元キャラなのは蔵馬さんです。
つーか多分一生萌えてると思う。
我ながら気持ち悪いですよ😓
どうにかして幸せになって頂きたいので黄泉様を押します。
ええおせっかいなババアだと誹られても押します。
あのね!貴方を幸せにしてくれるのはあの人なのよ!
(幽助も千年くらいしたら大丈夫かもしんないけど)
意地張ってないで素直におなんなさい!
とか言う昭和の親戚のおばちゃんと化しても言いますよ、ええ。


〜きら☆こんさん。コメント有難う御座います。
うちの子って言わせてみました。😛多分何も考えずさらっと口から
出たんじゃないかな、と思います。幽助は意外に子供に対して面倒見
良いので修羅は懐いてます。修羅の中では幽助→遊び仲間、桑ちゃん→
面白いお兄さん。飛影→蔵馬を盗ろうとするやな奴(兼お兄ちゃんポジ)。
温泉はですね、極○湯に言った時に思いつきまして。
あのハゲは苦労性なんでぜひに温泉浸かって頂こうと思いまして。
癌陀羅に対しては何故かどんどん暮らし易い都市に変化して行きまして。
百年くらいしたら人間も移住可能になったりしそうです。←どんな魔界だ。
年度が変わると人間関係や仕事の内容等で色々ありますよね・・・
私はここで駄文書くのがストレス解消ですがね。
新作も腰を据えて待ってますので落ち着いたらpixiv投稿お願い致します。
😝