横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

忘れないでー!今日は父の日ーーー

2017-06-18 12:48:32 | グルメ
押忍!!キッチンココットですー。

本日は、二日酔いだったのか、
姉に送信予定だったライン『おはー』を
2回連続で、ココットのお客様に送信してしまう。。。。
と、言う朝を迎えました。٩( ᐛ )وテヘ。

そーそー!
本日は『頑張る お父様に感謝』をする日ですー

忘れてました!?
プレゼント用意してない!?
ディナーの予約もしてない!??????

安心して下さい!
キッチンココットがありますよ(*≧∀≦*)


パパは、本物のビールが飲めたら、幸せなんです。
→キリン様のハートランド 生ビール 飲めます!

ワインのボトルでも頼んだら、パパは仕事を頑張れるんです。
→家計も気になるママ!1500円からワインのボトル飲めます。

さらに、極めつけは こちらっっ!

ボリューム満点💯美味しさ満点💯の
『牛ハラミのステーキ』

→パパは嬉しくてテンションマックス!
ママ!酔って気持ち良くなったパパがお返しに欲しかったバッグ買ってくれるかも。
娘さん!自分で買えなかった高級口紅買ってくれるかも。
息子さん!あの娘とのデート代、貰えるかもーーーー。
ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ

さぁ!!キッチンココットへレッツゴー!!!!


最後に、臨時休日のお知らせです。
明日、明後日(19日・20日)連休とさせて頂きます。
私事ながら、母親Mの来横の為、父の日ならぬ『母の日休暇』。。。。
ご迷惑お掛けして、申し訳ありません。

東京・横浜の観光案内に行って来ますー(´∀`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 用は無いけど、用を足しに。... | トップ | パリピなファミリー会。パリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL