横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

今日が本番!応援も気合いを入れて!

2017-06-13 15:01:03 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

今日ぐらいから、梅雨の本番を迎えるのでしょうか?
少々、肌寒い日となりましたね。

そんな今日ですが、
夜9時過ぎあたりから、日本は熱い夜と
なることでしょうー!!!

そーです。そーですー。
サッカーロシアワールドカップ最終予選
日本VSイラク

負けられない、超ーーーー重要な一戦!!!

もちろん、キッチンココットでも、全力で応援しますっ!

前回の、親善試合同様の3メンバーと一緒に
キッチンココットで、応援しませんかーーー?

ハイタッチは、人数が多い方が楽しいですよー。
勝利の乾杯も、人数が多い方が楽しいですよー。
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

あっ!!
オーナーが、次元大介を卒業しました。笑
サッカーも、オーナーも観に来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日だから、〆はフルボディ  | トップ | 洋食屋で季節を感じる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL