横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

長いようで、短い!

2017-10-19 11:48:25 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

さっぶいですねー。((((;゚Д゚)))))))
都心では、31年ぶりの寒さだとか。。。。
ここは、横浜、反町だって?
その情報は不明ですー

さて、そんな記録的に寒い日にキッチンココットは
【0.5歳】を迎えました。
分かりやすく説明しますと、オープンから半年経過したと言う事です。

この半年の間で、いろんな方と知り合い、支えて頂いてます。

最年少は6歳の女の子。なんと、若干6歳にしてカウンター席の常連ちゃん。
鎌倉野菜や、タコ料理、デザートのカタラーナがお気に入りで、
お誕生日や、運動会など、大切な日の報告をしてくれます。

トイレの棚が破壊された事件も起こりましたねー。
ココット初!階段から落ちた事件もありました。同人物です。。。。
おそらく、ココットで一番強い常連しゃーん。
先日は、素敵な試合を観戦させて頂きました。ありがとう♩押忍っ!

毎週ウェンズディの常連ティーチャー。
まぁ、なんとも美味しそうに、幸せそうにパクパク食べるんです。
伝説の大人のお子様プレートをオーダーした人物。
その笑顔に周りは癒されてますよー

いつも、休日にタクシーに乗って三人分ぐらいの料理を食べに
いっらっしゃる私と同い年の常連右衛門。
「ルッコラを使った美味しいパスタ お願いします」と
ビストロSM◯Pか?みたいなオーダーをするんですー。
オーナーの料理を信頼してるからこそのオーダーですね。ビビット!

毎回、一人じゃ飲めないからーっと言いながらワイン2本開けてくださる
ダンディー常連様。半分ぐらいはご馳走して頂いてますねー
次回は、本当に20名様でのご来店待ってますよ!

石田ゆり子似の癒し女性の常連さん。
お酒が強く、毒舌。。。。癒し雰囲気とのギャップが大好きー

そんな、愉快な常連様達に愛され、癒され、支えられて半年。
まだまだ、ご紹介したい方々がいらっしゃるので、
それは。。。。。また明日!!


本日も、みなさまに支えられて元気に営業してますー(*゚▽゚*)
温かい料理と、ほっこりする会話でお待ちしてます٩( ᐛ )و






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・秋の訪れ | トップ | 今回は、大切なお知らせです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事