横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

暑い日だから、〆はフルボディ

2017-06-09 13:13:23 | グルメ
はーい!こんにちは。キッチンココットです!

金曜日ですねー。夜のご予定はお決まりですかぁ?
お決まりでない方、キッチンココットはどーでしょう!?

1週間のご褒美に、プチ贅沢ごはん。
・・・・・贅沢って言っても、リーズナブルですよぉー
軽く呑みたいなぁって方。。。。。

お一人様でも、カップル様でも、グループ様でも、
お気軽にお立ち寄り下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さて、本日のブログのメインはーーーーー。


オニューなワインのご紹介っすー。押忍!!

●白ワインは、リースリング〈ドイツ〉
暑い時期に、リースリング呑みたくなる方、多いのでは!?
私だけかなー。数年前の夏の思い出とともに、リースリング。。。。。

フレッシュで、爽快な飲みあたりです。
こちらのリースリングは、甘くないですー!美味しい甘味は感じられます!

●赤ワインのキャンティ
ご存知でしょうが。。。。イタリアトスカーナのサンジョベーゼ。
フルティーで、優しい口あたりのミディアムボディ。

●赤ワイン カベルネソーヴィニヨン
濃い香りのしっかりした味わいのフルボディ。

●赤ワイン メルロー
果実感が広がりますー。
渋みは少なく、後味は柔らかいですよー。


暑い日は、ゴクゴクプハーーーーっと行きたいので
ビールや、さっぱりドリンクを選んじゃいません!?
でも、なんだかーお酒を楽しんでる感や、酔ってる感が。。。。。

で、喉を十分に潤わせた〆に
フルボディの赤ワインなんて、どーでしょうかーぁ!?

みなさまのご来店、お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハッピー フライディ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『一期一会』の巻📜 | トップ | 今日が本番!応援も気合いを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL