横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

心も体も温まるラブレター?

2017-11-08 13:38:44 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

先日、常連ちゃんからカワイイお手紙を頂きました。


オーナーとスタッフAに1通づつ。
「いつも おいしい ごはん つくてくれて ありがとう」
「まいにち ここと いきたくなるんだ〜♡」

嬉しいですよねー。(*゚▽゚*)心が温まりますよねー。
お手紙を頂くなんて、ここ何十年も無かったしー。

みなさまが来店された際に、常連ちゃんに会えたら、ラッキー!
翌日、素敵な事がありますよ〜♡

さてさて、秋の旬メニューに新しい仲間が加わりました!



熱々ホットなアップルパイ🍎🍎🍎🍎
〜バニラアイス添え〜

肌寒くなると、食べたくなるなるアップルパイ!
体が温まりますよー。

ココットのアップルパイは、シナモンではなく、
「クローブ」と言うスパイスを使用してます。
そして、バニラアイスと一緒に食べて頂く為、
カスタードは入れず、甘さ控え目に仕上げました。

私の気まぐれ、気分メニューなので
超〜期間限定かも。。。。。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみ、今日はありますよー。
もう雨も降らないみたいだし、ココットでお待ちしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本各地のグルメフェアー!? | トップ | 解禁!!!! しませーん٩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事