横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

用は無いけど、用を足しに。。。。

2017-06-17 15:48:18 | グルメ
はーい!こんにちはー!キッチンココットです。

本日、大好きなお店の最終日なんです。。。。

ココットのオーナーの癒しのお店『うえちゃん 其の2』。。。。
惜しまれながら、ビルの都合上、最終日となってしまいました。

楽しい事、嬉しい事のあった日に
聞いて、聞いてーーーーっと行った日。
イヤな事があって、美味しいごはん食べて飲んで
日常を忘れたくて行った日。

人それぞれに、お店を愛し、お店に愛されたことでしょうー。

キッチンココットの大好きなお店であり、目指すお店。
そして、オーナーの戦友のお店。

ありがとうございました!!!


でも、大丈夫!!

『うえちゃん 一号店』は鶴屋町の浜横丁に健在です!
さらに、3号店となる、新店は来月にオープンを迎えますーーーー。

オーナーの癒しのお店は、まだまだ健在!向上していきます。


さて、ブログのお題とは、、、、


私達の大好きなお店を、ご紹介してる・・・・・・
おトイレーーーーーーー🚾

『うえちゃん』はもちろん、
2周年を迎えられた『バー アロマ』様。etc・・・・・

私の勝手な一言コメント付きで、ご紹介しております。
なーのーでーーーーー
用は無いけど、用を足しに入ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、気になるお店聞いて下さいー。
より詳しく、ご説明いたしますーーーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////



また、女性に優しい仕様になってます。

狭ーーい個室ですが、鏡、ちょっとした荷物置き、リフレッシュのミントスプレー
揃えてますので、気分転換に入ってみて下さい。

気分転換ついでに入ったら、素敵なお店も発見できますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後に、臨時休業の お知らせです。

来週は月曜・火曜〈19日・20日〉連休とさせて頂きます。。。
スタッフAの母親Mが熊本より来横するため、親孝行臨時休日です。
ご迷惑お掛けします。。。。

本日は、元気に営業しておりますー。ご来店お待ちしてます(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿