横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

子供の日ーーーーお菓子と、策略。。。。

2017-05-05 12:01:16 | グルメ
こんにちはー キッチンココットです。

本日は "子供の日"
言わなくても、ご存知ですよねーーーーーーー。

では、ご存知の無い事を教えましょー。

キッチンココットってテーブル席あるんです!!!!
何で?子供の日と関係あるの?って 思ったでしょー

だーかーらーーーーー
KID's 大大大大だーぁい歓迎 なんです(*≧∀≦*)

意外と知られてないんですが、
ご家族様での ご来店、大〜〜だい歓迎です。



ねっつ!?
テーブルも広いでしょ。(*'▽'*)

KID'sに お菓子プレゼントしてます。🍭🍭🍭
そして、そんなKID'sが
お菓子目当てに『ママー!ココット行きたいーー』て。。。。ψ(`∇´)ψウシシ

ご家族でのご来店 お待ちしてます(´∀`=)


昨日の、お客様ですがーーー

めっちゃ食べるーーーーー

大人気トリッパ、牛すじオムレツ、特盛パスタ、プレートの魚料理
からの〜〜デザート!
お一人様ですよwwwwwwww


長いお付き合いの常連様なんですが、
食べる、食べる、食べる!気持ちいいぐらいの食べっぷりなんですよー


これ、分かりますー!?
そー!煮物とか入れる、大皿!!!!

これに、盛り盛りでパスタ食べるんですよ。

このお皿に盛ると、お箸で食べる某パスタ屋さん『五右衛○』みたいになるので、
インパクトはあるけど、写真はNGにしてもらいました。。。。。。

実際、見たい方は、ご来店 宜しくお願い致しますー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿