横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

おでん会の報告レポート

2017-11-01 11:43:09 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

今日から、11月ですねー。
なんだか、あっと言う間ですよねー。

先週は、おでん会&ハロウィン会を開催しました。



20名様を超える方々にご参加頂きました。
ありがとうございました(*´∀`*)

(参加された方々の写真も掲載したいところですが。。。。
嫌な方もいらっしゃるかと。。。個々で見せますね!)

常連様でも、曜日や時間が違い出会わなかった方が出逢い、
一緒にお酒を呑み、同じ鍋をつつき。。。。

すごーく楽しいイベントとなりました。

ハロウィンは、魔女宅をイメージしたのですが。。。。
ミニオンズが居たり、トンボ君がウォーリーに変身したり、
最後は、顔の落書き大会になってましたねー。

小さなお店にギュウギュウに詰めて頂いて申し訳ないですー。



また、11月も何か考えて開催予定です!!

・・・・・実は、お客様からの提案や要望を形にしてるだけだったりして。

第一候補は、、、、ボジョレーと◯◯◯◯

アイデア募集中٩( ᐛ )و


さて、さて
日本シリーズ盛り上がってますねー!
ココットでも、連日放映してますよーーーーー(*゚▽゚*)

こう見えて、わたくし、、、なかなかの野球好きです。
野球トークに飢えてる方!いらっしゃいませ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回は、大切なお知らせです! | トップ | 日本各地のグルメフェアー!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事