横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

秋の訪れ

2017-10-03 20:11:05 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットです。

早くも10月となりましたね。
年々、月日の早さを感じてますーーーー。

昨日は中秋の名月で、綺麗なお月様が出てました🌙

さてさて、キッチンココットでも秋が訪れました!



秋の旬なメニューです٩( ᐛ )و

左上からご紹介。

・秋鮭と、かわいいフォルムのマッシュルームを『ヒッコリー』のチップで
スモークしました。さらには、山椒香るオイルでマリネ
コールド前菜として、日本酒や白ワインと一緒にどーぞ(*゚▽゚*)

・米茄子にスパイシーなボロネーゼとチーズを乗せてオーブンへ!
赤ワインかなー( ̄^ ̄) スパイシーだからビールもいいかなー( ̄^ ̄)

・?????
ハムカツーーーーー!!!?秋なのーーーーー????!って思いました?
そうです!全く関係ありません。私が食べたかっただけ・・・・(*゚▽゚*)
でも、みんな大好きハムカツでしょ?
しかも、キッチンココットのタルタルが美味しいんですー。
たっぷりの茹で卵と自家製ピクルスの酸味が最高❤️

・あたたかいカプレーゼ
夏のさっぱり前菜の定番ですが、思ったことありません!?
このモッツァレラチーズをとろ〜り温かくして食べたいなぁー。って
実現しました(*´∇`*)
さらには、コクを出すある物が隠れてます。食べて見てからのお楽しみ♩

今日の紹介はココまでー。
右側はまた明日ーーーーーーー。

今日も一日お仕事頑張った方、お悩みを抱えてる方、
キッチンココットでハムカツ食べましょーーー٩( ᐛ )و
どーでもいい話をして笑って寝ましょーーーー(´-ω-`)

本日も、みなさまのご来店お待ちしてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーな植物とハッピーな... | トップ | 続・秋の訪れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事