横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

今日は、ソースが主役!!

2017-05-17 13:28:19 | グルメ
こんにちはー キッチンココットですー。

キッチンココットが、鎌倉野菜にこだわってるのは
もーみなさまご存知ですよね!?

バーニャカウダーだったり、チーズフォンデュだったり
パスタや、付け合わせの野菜にと。。。。
ブログで何度も紹介させて頂きました。

今日は、そんな鎌倉野菜を引き立てくれてる名脇役
そう!!!!バーニャカウダーソースが主役です。



写真は仕込み途中のバーニャカウダーソース。

謎の多い写真なので、ソースが出来るまでを説明しまーす✌︎('ω')✌︎

ニンニクをコトコトMILKで煮るー
WHY?!
ニンニクの臭みを消し、柔らか〜くするんです。

アンチョビを投入!
バーニャカウダーソースの塩っけが決まります。

ミキサーで、ぐるぐる🌀回しペースト状に。

仕上げに生クリームを入れてクリーミーに!

ハイっつ!出来ましたっ!!!!

一部、企業秘密の部分はナイショにしてます。
知りたい方、キッチンココットへのご来店お待ちしてますー(((o(*゚▽゚*)o)))♡






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命のフライパン | トップ | 祝!祝!!!!!!!一カ月(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL