横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

命のフライパン

2017-05-16 17:53:39 | グルメ
こんにちはー キッチンココットです。

日曜日のブログの投稿ボタンを押し忘れてしまい
2日間、ブログがお休みになってしまいましたー。

ごめんなさい。

こちらは、その日曜日に投稿予定だったのですが。。。。

命のフライパン。。。。
決して、感動ストーリーではないです。。。。

先日のディナーで、キッチンココットにおいて
大事な、大事なオムレツ専用フライパンが壊れてしまいましたー
キッチンココットにおいては、命のフライパンなのですー

持ち手の部分が。。。。
これじゃーオムレツ作れないじゃんΣ(゚д゚lll)

しかも、ディナーのオープン直後。

どーする?どーする?どーーーーすんの!?

お客様に、オムライス出来ませんって。。。言えないー
楽しみに、この急な階段を登って来て頂いた方に。。。。

まぁ、とりあえずオーダーを伺おー。
1組目、ノーオムライス。
2組目、ノーオムライス。

オーダーを伺う度に、ドキドキ。。。

3組、4組っと。。。

ラストオーダーの時間です。

結果、ノーオムライスでした( ̄▽ ̄;)

お客様が、空気を読んで下さったのか?
私から、オムライスを頼んじゃダメ オーラが出ていたのか。。?

翌日の、朝一で、フライパンを購入!!

今日も、おいしいオムライス作ってます。
ご来店、お待ちしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UFOズッキーニ? 円盤ズッキ... | トップ | 今日は、ソースが主役!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL