横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

続・秋の訪れ

2017-10-06 17:44:46 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

みなさま、今日ブログ更新されないんだろーなー
って思ってたでしょーーーー!?

ちゃんと、昨日の続きを書きますよ!



右側のご紹介ですー!

・もう説明不要ですね!
ふわふわトロトロのプレーンオムレツです٩( ᐛ )و

・アクアコッタとは。。。。
洋風煮込みです!ココットでは、トマトベースです。
そこに、牡蠣とニョッキ。さらに温玉をON。
オーブンに入れてグツグツのアツアツに!!
今日みたいに寒〜い日に食べて、温まって、ほっこり、にっこり(*´∇`*)

・牛ハラミのステーキ
今回は、和風ソースで!
でもー「おろし」と言っても大根じゃないところが、ココットです!
「カブとオニオンのおろし」

姫と呼んでる常連様に「さんま定食」をお出しした際、
大根が無くて、シェフの発想でカブを。
カブだけだと辛味が少ないので、オニオンを少々プラス。
と言う経緯で生まれた和風ソースです。

・最後は、ナポリタン。
ナポリタンは・・・・・・太麺でしょー(≧∇≦)
それだけでも、美味しいナポリタンに、
な、なんと、、、、とろ〜りトロトロのチーズをかけますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ナポリタンとチーズ。チーズとナポリタン。最高です!



雨で寒い夜になりそーです。ココットで温まりませんかー
ハロウィン仕様の入口でお出迎えです。

今更ですが・・・・・
本日、サッカー放映しますー。あと、1時間10分後ぐらいにキックオフ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿