心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

あお / 心やす丸 with THE ONE

2017-09-25 21:30:15 | 日記
あお / 心やす丸 with THE ONE


最近よくやってる昔の歌


泣けてきたと言われ

とてもありがたい!


歌で音楽で、泣かせたり、笑わせたり、元気になれたり

ほんのちょっとのスパイスになりたい!

CDにもなってなく動画もわりと知らないようで、数年前のです。



最近は、古い歌ばっかりアレンジし直し歌ってる


One life one soulの歌を歌えばいいのだけれど


ギターが難しく弾けない


ギターだけなら弾ける

まちゃのギターぐらいコピーは出来る^_^


私が散在アレンジ教えてきたからなって


コピーするのに一曲一月もかかったのもある


あいつなかなかやる


カラオケで歌うと

誰かに文句を言われるし^_^




まあほぼアレンジ全部やってるので

一人でバンドやってるのも同じなんやけどね











いろんな地域でやらせてもらうようになり、

「peekAboo」の

「soulful strut」の

高橋さんですよね



て今月4回目!


育休で検索してきました。





この4、5年たくさんのあの頃に会えたわ


ありがとう!


いっぺんにきてくれたら、ハートランドぐらいでワンマン予約するけどね。




上の動画


4、5年前に復帰した頃書いた歌



数年休んだから全くzeroから



苦労した!



おっさんギター抱えて街に行き誰も止まらない


涙出た




復帰前、キャパがハートランドやエル以下でワンマンやったことない

人がいてくれた


助けてもらってた

勇気もらってた




たくさん


たくさん








だから屈辱やった



復帰後、4回ぐらいハートランドでワンマンやったかな







今年また一人になった



20代よりずっと歌えて、ずっと音楽出来るんですが
そうわ行かない



もう一回、修行してもう一回




屈辱の路上ライブからやり直ししようと思ってる




来年からかな、路上ライブとワンマンを繰り返しやってこと思います。


人生一回きりやからね


諦めて生きるのはもったいない!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿