心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

音子島

2015-12-13 20:09:07 | 日記


昨日は寒い中、ありがとうございました。



僕は久しぶりの風邪、酷い声でした。

ごめんなさい

昨日初めて見た方

普段はあの様な声では無いので

また是非



昨日は、とあるミュージシャンが泊まりに来て


失敗


ラーメン

煮卵とチャーシューは上手にできたが


スープは


今回


鳥のガラ2羽

ネギ

生姜

ニンニク

玉ねぎ

と最近流行りらしい

ハマグリ

でだし取ろうかと思ったらなかったので

あさりを入れて




これに

カツオと昆布と煮干しの和風出汁と


合わせのダブルスープ



でタレはいつもは


この和風出汁

醤油





で作るんやけど


また最近ラーメン界で流行りの

溜まり醤油にチェレンジ!



だけど、ちょっと失敗

またチェレンジします!


うちの愛犬マロンがお手をせず、毎日教えてもやらなかったのに


とあるミュージシャンが難なく2日目


お手

成功!

悔しい!


またいつか

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刈谷ハイウェイオアシス | トップ | John Lennon - Happy Xmas (W... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-13 20:44:01
ワンマンも刈谷も行けてなくて悲しんでおります…(´・c_・`)
まだCDを手にしてないーー(。>д
Re:Unknown (cocoroyasumaru)
2015-12-13 21:50:20
来年は、新作連発するのでお楽しみに^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。