心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

ワンマンライブありがとう!

2013-03-26 22:11:23 | 日記

全員入らずごめんなさい!



楽しかったです!


ゲスト ストカンさん最高でした!

思い切り助けられました1


ここにいてくれたすべての人、ありがとうざいました!

お客さん、ストカンさん、メンバー、ライブハウスのスタッフさん、カメラマンの池澤さんとうちのスタッフ、そして何より、今回、「夢のにおい」を武道館でやってるようなギタリスト(SHOW5さん)がアレンジしてくださいました!すばらしい!

しゃぼん玉たのしかったなあ

飛行機をストカンさんに歌っていただけたのも!


みなさん本当ありがとう!


SET LIST

1 いつかきっと

2 ひまわり(新曲)

3 夢のにおい(SHOW5くんアレンジ)

4 あいに

5 あお

6 風に吹かれて

7 伝えたいこと

8 3DAYS

9 シャボン玉

10 たんぽぽ

11 とびら

12 光の中の人

アンコール

さくら

飛行機(WITH ストカン)


でした!


たのしかった




また当分


売れない路上芸人としてがんばります!




歌で人をわらわかそうとする


路上芸人の


今週予定!




3月30日(土)4時から、31日(日)昼1時から


まってます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!(^^)! (かおり)
2013-03-27 13:20:40
ライブめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
気づいたら、ずっと頭のなかで歌が流れてます( ´艸`)
すてきな時間を本当にありがとうございました♪

路上ライブ頑張ってください♪

路上ライブ (Yas)
2013-03-28 03:13:30
待ってます(^-^)/

コメントを投稿