心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

修行中!

2017-05-12 01:13:03 | 日記




花屋心やす丸の現場!



毎日、こんな山奥で一人仕事

ストレスがない!

熊も猪も鹿も狸も

一度だけ狐とてん見た!


自分の音楽you tube
あげるより、

心やす丸vs熊

の動画あげた方が、再生回数上がるやろな








まちゃが来れない日ができ3ヶ月!

ここも、ご無沙汰です。


バンド組んで、頑張って、100人、200人の箱でワンマンやって、メンバー崩れやり直し!


なんてことを人生何度も繰り返し

楽しんで生きております^_^




だいぶんおじさんにもなり、若い頃のようにはいかない


今ぐらい歌えて、今ぐらい作れた、今の経験値で18歳になりたいなあと思ってます^_^



夢は、おじいちゃんになるまでにアメリカのチャートで1位になってから

しょうがなしに紅白歌合戦に出るのが夢です^_^



毎年、春になると、結婚、就職と音楽辞めてしまう人がいて残念ですが、


僕は、まあ死ぬまで頑張ろ思います。




今、もう一回自分作成中!



ひたすら前向いていますが、外には向いてない



修行中!

1、

ガットギターで、フラメンコ

こいつはずいぶんかかる


ラスゲアードちょっと出来るようになったかなあ

2、

Miyaviに憧れてしまいエレキでスラップギターやら頑張っています

3、

声を一から、発声からやり直し!

これは、ちょっと楽しい


やり始めて、1、2ヶ月、


ワンオクのキーまで^_^


上のドレぐらいかなあ


まだ人前では難しいけどね



なにしろ、アイドリングに30分以上かかる



でも、高い声出ん人諦めちゃいかん



努力すりゃできるよ!


4、おじいさんになるまでに、アメリカのチャートで1位になるための英会話を始めた。



以上




心やす丸の修行内容!


ずいぶん努力しなきゃだめなことばかりなので、

気持ちが表に行くのにずいぶんかかるなあ


新しいCDとか新曲もゆっくり作ります。





数年後、ご期待あれ!




音子島で歌って行くのは、続けます



ゆっくりと





どんなにやっても乗り越えられない壁あるなら


乗り越えられる力をつけるしかない


高くジャンプしたいなら


低くかがまないと


高く飛べない!




人は指さして笑うような人生かもしれない


でも私は楽しんで


諦めず


生きて!



おりますよ^_^








今週は


土曜日


千代田橋アピタ


日曜日は


栄ミナミ音楽祭!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音子島 | トップ | 栄ミナミ音楽祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。