心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

最後のハートランド

2015-11-09 22:35:30 | 日記


【日時】11月19日(木)

【タイトル】
『THANK YOU FOR THE MUSIC』

【会場】
ハートランドスタジオ

アクセスhttps://t.co/Lu8Ai2mr7O https://t.co/qVo0sR08Eu

出演

sacra
ひまり
One life one soul
須澤紀信


オープン18:00
スタート18:30

前売3000円D別


ハートランド長いこと出たな

これが移転前僕の最後の出演


10回近くここでワンワンやったかな

最高動員242人やった

あと8枚でソールドアウトやったで忘れない。



ソウルフル ストラット時代は最初ELLのレギュラーバンド、昔はそういうのあった

オーディションがあって受かるとレギュラー


ハートランドも同じで、オーディションがあった

ELLのレギュラーやったのに

なんでか、ハートランドのオーディションのゲストよくやらしてもらってたかな

べティックスのイベントとなんだかんだハートランドも毎月でとった。




ここでいろいろあった。数えれんぐらいライブやった。

そういや犬おったな



最後のライブ


いいアーチストとやれて幸せです。



sacraさんデビュー前よく、名駅でとなり合わせ


うちもクアトロとかでっかくなったELLでワンマンやってた頃、両隣りで結構な人だかり、


必死で張り合おうとしてたなあ



TVのオーディション番組かなんかで、彼ら優勝、俺らオーディエンス賞とかね

当時はいっつも悔しかったなあ


で、ハートランドの斎藤さんに頼みこんで

ダイヤモンドホールで

うちとsacraさんとメジャーアーチストと

3タイバン



負けるかと熱り立つ僕ら


懐かしい。





時代は変わり


復帰後

名駅で

木谷くん

「お久しぶりです、元気ですか?」



「やる場所ないんでご一緒に」


ええ人やなと




色んなことこみ上げてくるわ








変なブログになった。








その頃の人


もし見てくれてたら



最後のハートランドご一緒にどうですか^_^



今は、メンバー減ってまちゃと二人

全部降り出し

やり直しになったけどね



二人では初のハートランドやな


あいつの未経験ゾーンまで早く連れてったらないかん


まだまだ


失敗した分

負けた分


人は必ず強くなる





最後のハートランド是非!











新曲披露です^_^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2015-11-09 23:39:35
ソウルフルに初めて出逢ったのはE.L.Lだったな。(懐かしいな~)
途中からハートランドでのライブが多くなったよね。たくさんの思い出がある場所だよね。
ハートランドは、うちにとって一番多く通った場所。たくさんの友達と青春時代を過ごした場所( ´∀`)

当日は夜勤だけど行きまーす♪
つんちゃん (cocoroyasumaru)
2015-11-09 23:41:28
思いでの場所がなくなるのは寂しいね

ありがとう^_^

コメントを投稿