心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

一歩前に!

2016-12-07 22:32:33 | 日記


ちょっと元気無くして御飯食べてくれなく

もう一匹の猫元気やけど



飯食わず2日


高級猫餌買ってあげたら


喜んで食いやがって


元気になった




贅沢言うなよな^_^








関西行くといつもここの生姜焼き食う

安い


メニューに無いけど


半熟目玉焼き付けてと言うと付けてくれる


ありがたい!


厄介な客



ちょっと忙しい




締め切り間に合わない毎日


花屋も注文殺到


アレンジもキャパ越え!


昼も夜中も隙間無し




ちっぽけな人生やけど


精一杯が楽しいわ




これが人生だ!


生きてる感じ満載







今の毎日の目標は


寝そうになったら


「一歩前に」


毎日一歩前にいくのだ



時間をこえるのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日間 | トップ | Imagine - John Lennon »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。