心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

スケジュール

2017-03-16 22:29:40 | 日記


昨日は一日中これのレコーディング!

まあまちゃの役目やったんだけど^_^




それは、また今度


だいぶご無沙汰ですが、いろいろあって、とりあえず、時間に追いつけない毎日!


今年に入ってもう10曲以上アレンジがたまってしまい、
音子島のイベントブッキングも追いつけず!

ご迷惑おかけしております!




ちょっと時間に追いつくまで必死でやります!






今、結構ロックなアレンジ^_^

邦楽ロックと頼まれ

でも俺やると洋楽ロックになってしまう。

ごめんなさい!





現状ソロの日も出て来てしまいますが、


歌いながらギター弾くのに慣れておらず、準備する時間も無いので、一段落してから、1人でやる準備します^_^






やっぱり僕は弾き語りではなくバンドマンと思っているので、ロックバンド作ります。




数ヶ月、慣れないギターで歌います。

数ヶ月でなんとかします!



音子島引き継ぎます!

One life one soul

続けます!


ずっと

「1つの魂、1つの人生」

これが、うた歌う全てです!










お時間あれば、待ってます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、守山イオン! | トップ | 日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。