COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

3月6日(日)イベント出店無事に終了しました!

2022-03-11 07:51:00 | COCOROの館 活動






3月6日(日) #MadamClover イベントに出店致しました(*'▽'*)♪

吹雪いてる中、沢山のお客様が来店されて
とても、賑わってました!!٩(ˊᗜˋ*)و

そして、占いも個室と言うこともあり
|o¬ω¬o)チラチラと覗かれるお客様も居て

きになっていたようです!!

でも、勇気をだして、占いを受けに来てくださいました!!(▰╹◡╹▰)

何人かの内、写メを撮らせて頂いたので
チラッとだけ(*´╰╯`๓)♬

占いあとの、ラッキーカラーも
喜んで帰ってもらえたり、

緑と言えば、ウチのロゴが緑なので
名刺を携帯ケースに挟んでくれたり(o´艸`)






とても、嬉しい!楽しいイベント出店でした!

金運upルーン重ね文字お守りのマグカップも
売れました(◡‿◡ฺ✿)



小山 夕子さんと、テンションアゲアゲで
エネルギーいただいて帰ってきました(笑)🤩

イベント主催のKanno Takakoさん
今回もありがとうございました!!



そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

次回のイベント出店は

4月17日(日)はんどめいどtownにて
出店致します(*´ω`*)
こちらも、予約も受け付けてますのでお早めにお願いいたします(⊙ꇴ⊙)

#イベント出店 #タロット #フェアリーハウス
#ルーン重ね文字お守り #はんどめいど工房


最新の画像もっと見る

コメントを投稿