なえのカケラ

絵本作家なえの小さなこころの扉

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デザインフェスタ無事終わりました

2012-11-13 11:54:18 | 日記




壁を絵で埋め尽くしたかったのですが、
泣く泣く時間切れ^^


こんな感じで展示しました





最終日の終わる直前まで
諦めきれすに塗りたくってました^^

壁に塗るのは初めてだったけど楽しかったです♪

本当は両日共に早めに入って、
塗りたくる予定だったのですが、
初日は家でしかできない作業があった為、早く行けず、
最終日は前日一睡も寝ていなかった所為で寝坊してしまいました

次こそはきっちり埋め尽くしてやる!!
後、展示の仕方も考えなければ、
全然考えていなかったので、
勉強しようと思います^^


次は五月なのですが、
まだ出展するか考え中ー




久しぶりの出展でしたが、
とても楽しく過ごすことができました

これも支えてくれている皆様のお蔭です

遠い所わざわざ来て下さって有り難うございました!!

まだまだ不出来な私ですが、
これからもどんどん頑張っていくつもりです

どうぞ宜しくお願いします^^

今日も優しい皆様が
素敵な時を過ごせますように

from nae

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デザインフェスタ最終日 | トップ | キャラクター紹介はまた後ほど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL