なえのカケラ

絵本作家なえの小さなこころの扉

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

art市場の展示風景

2012-11-28 13:42:17 | 日記
こんな感じに展示、販売させて頂きました!!




ちょっとアップのペンサギ^^



うさぎのオリーもいたよ



お借りしたテーブルの上に
絵本とポストカードとポスターのおっきいのと小さいの^^



最終日しか店番出来なかったのが、残念だったけど、
色んな人が見て買ってくれて、とても嬉しかったし、楽しかった!!



この素敵なチャンスに本当に感謝です





記念に一緒に写ってみました^^


見て下さったお客様、
本当に有り難う御座いました!!











展示の準備でアタフタしていたので、
終わってしまうとなんだか寂しいものです。

こころのカケラをどこかに置き忘れてしまったかのようで。



すぐに更新しようと思っていたのですが、
終わった実感を味わいたくなくて、
遅くなってしまいました。





いつまでも感傷に浸ってたらいけませんね!
気持ち切り替えて、
どんどん進まなきゃ!!

次の展示は来年かなー頑張ろう!

路上もしたいし!

気合い入れて今日も楽しみましょう^^


皆様が素敵な時を過ごせますように

from nae

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月22日(木)のつぶやき | トップ | 11月28日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL